晴れた夏の日

人生初のお月見

d0144191_21554881.jpg

d0144191_21554963.jpg

ススキが刈られてしもうたので、レモングラスで代用。
みたらし団子も、ハルと作って、
ベランダに敷物しいて、お月見しました。

寝る前は、月明かりで絵本を読みきかせ、母一人、
平安時代くらいまで思いを馳せるの巻。

やー、長いことUPしてなかったですな。なんか、ブログが落ち着くなー。

ハルが、キャットフードの缶を見て、猫がはいっとうと?と聞いて来ました。笑。
絵がね、そうだよね、姉と爆笑して、
何が入っているか言い忘れたなー。
[PR]



# by ombro-via | 2013-09-20 21:50 | こども

しぇーっ

d0144191_655032.jpg

毎週のように熱を出し、ウイルス達を、撃退しております!
熱後の、しぇーっ。
[PR]



# by ombro-via | 2013-06-18 06:03

ごぶさたでございます!

d0144191_2245680.jpg

三歳半。
自分で落としたボールが足に直撃、いたーーいー!
写真を撮った直後に、見せて。と、見事な切り替えです

d0144191_2245652.jpg


9ヶ月。
おあーちゃん。って、呼ばれてると感じる。
この時は、お腹空いとったのね。
よしよし。

私も元気です!
[PR]



# by ombro-via | 2013-05-16 22:04

お熱のあとは

d0144191_1414523.jpg


水疱瘡以来、半年熱を出さなかったハル。
やっと出たー。強くなったなー

私も少しの寝不足と、ハルのいつも以上の甘えっぷりに、
二人で、いや、三人でぎゃーっと暴れまわつまたあと
耳かきして、ペディキュア。

動物っぽい仲直り⁇
女子っぽいとも言う。
二人とも、ペディキュアで気持ちが上がる。

もう少し大きくなったら、もっとこういう楽しみが増えていくんだと思うと、ワクワクしますな。

外仕事の女子の足の甲は、白いのです。
[PR]



# by ombro-via | 2013-03-17 14:14

もう春だ

d0144191_16494797.jpg

生活感に溢れた、写真ですな。
ナツ、あっという間に座れるようになった。

ちょっと、庭仕事もやって、地面が熱くなってきたのも実感したし
大好きなヒヤシンスの香りをかいで、
ワクワクしてきた。
[PR]



# by ombro-via | 2013-03-10 16:49

ハルとナツのこと
by ombro-via
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お問い合わせは、こちら

外部リンク