晴れた夏の日

おままごと

d0144191_2130598.jpg

危ないので、包丁は晴先生に任せてね!と言われました

ヘアバンドオンザ三角巾。
[PR]



# by ombro-via | 2013-02-16 21:30

もうすぐ春やね

d0144191_18333070.jpg

d0144191_18333054.jpg

ナツが寝返りした
歯も二本、生えてきた

ハルは、ありがとう!って言うと
「どう いたしまして」ニコッと笑って言ったりする

二人とも元気で、ありがたいわー


明日は、まさじいの3周忌です
ハルには、いつも見守ってくれてありがとう、
これからもよろしくお願いします。って日なんよって話した

おじいちゃんがおらんかったらお母さんも、はるちゃんもおらんけんね、と。
[PR]



# by ombro-via | 2013-02-16 18:33

満月の誕生日 前夜

d0144191_21381715.jpg

d0144191_21381799.jpg

明日でハルも3歳!
3年前の今頃は、なかなか強くならない陣痛がもどかしかったなー。

よくぞ元気で誕生日を迎えてくれて
ありがとう!と、ハルに伝えた
ケーキが嬉しくて(ミルクレープを作ってみた)
3回も火をつけて、歌って、消した。
ハルは、鉄棒の立ち上がり(どんな技かは?)をがんばる!と誕生日の意気込みを語ってました。

みなさま、いつも見ていてくれてありがとう!
ハルを又一年どうぞ、よろしく
[PR]



# by ombro-via | 2013-01-27 21:38

美しい

d0144191_1013948.jpg

d0144191_1013951.jpg

今日は雪景色です

あんまり美しく、アップせずにはいられない

色々あって、宗像に又、住んでます
田舎にいると、テレビやゲームは自然の面白さには、
絶対勝てないだろうって思う

子どもには特に。

ナツは、寝返り寸前です
寝返れ!(笑)
[PR]



# by ombro-via | 2013-01-18 10:13

明けましておめでとうございます

d0144191_13274394.jpg

d0144191_13274360.jpg

ハルとナツ、アカリとハル。

元気で新年を迎えました。私も。
色々ありますが、明るく楽しく、なんて学校の標語みたいなことが
生きてくのに大切なんだなーと思う、年女の正月です。
[PR]



# by ombro-via | 2013-01-03 13:27

ハルとナツのこと
by ombro-via
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お問い合わせは、こちら

外部リンク